自分の中で、今一番欲しい家電はハンディクリーナー

どーもです!
今、自分の中で一番欲しい家電はハンディクリーナーです。

実はすでにダイソンの掃除機を持っているのですが、
やはりコードがあって使いにくい。
ただ、パワーはしっかりとあるので、その点ではいいのですが、
ちょい使い用で、コードレスのハンディクリーナーが欲しいのです。

狙いはやっぱりダイソン。
本当はブラック&デッカーがメーカーとしては好きなんですけど、
自分が欲しいと思うハンディクリーナーがないのですよ。

あとは、マキタもいいんだけど、でも掃除機ってイメージ
じゃないんだよね。

やっぱりダイソンに焦点を絞って、検討したいと思います。

では。


Posted by おーちゃん42 at ◆2016年07月12日23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。